暁草紙

暁のヨナ狂、原田笙子のブログです。

トリック・オア・トリート!


暁のヨナでハロウィン企画に参加しました!

あまりにも描けないので、くじけてしまい、デジタルから逃げて生きていましたが、この度また向き合って行こうと決心しました!!

だってアナログ絵、せっかく綺麗に描けても、スキャンすると色が盛大に飛ぶんだもん( ;∀;)

で、Twitterのお友達に相談したら、そんなにペンタブで線が引きにくいのなら、相性が悪いかもしれないから、もっと良いのに買い換えてみたら??と提案されて……買いました。

Intuos PROを。

(極端)
見、見た目からして高級感漂ってて、とてもじゃないけど下手くそが持っていい代物じゃないと思うのですが……(T_T)
いいのだ!
社会人、時間はないけどお金はあるぞ!
遊ぶ時間もないから、お小遣いも減らない。
だからここで使うのだ!!

と言うことで使い始めたんですが、これがすごく使いやすい♪
Bambooでヒィヒィ言ってたのがバカみたい(;・∀・)
スラスラとはいかないんですが、全然違う!!
ちょっと楽しくなってきてます♪