暁草紙

暁のヨナ狂、原田笙子のブログです。

ユン君の肩掛け

ユン君が巻いてる肩掛け?ショール?
ほかの人は全身スッポリの外套だけど、一人だけぐるぐるしてるのかわいい。
が、彼の肩掛け、途中で変わってる気がするのです。
誰か気づいてる方います?


最初は短辺の端にフリンジが付いている形だったけれど、最近は長辺の方にフリンジが付いてる。

最初の方↓


f:id:isabella8947:20190830183841j:image

広げたらたぶん


f:id:isabella8947:20190830183946j:image

最近↓


f:id:isabella8947:20190830183905j:image

広げたら


f:id:isabella8947:20190830184001j:image

多分、23巻あたりが変わり目だと思うのですが、どうでしよう?


ちなみに、22巻でヨナが寝るときかけているんですが、それは短辺がフリンジです。
最初は巻き方変えたのかなー?って思ってたけど、このフリンジの感じは、別の形だよねー? ?
それとも、長旅で長辺の方の端がほどけてきちゃって、ユン君によるリメイク? ?