暁草紙

暁のヨナ狂、原田笙子のブログです。

1000ブクマありがとうございますm(_ _)m

pixivさんに、時々2次小説を投稿しているのですが、その中でも、一番初めにアップした『求婚』が1000ブックマークを超えまして。

https://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=5494004
読んでくださった方、ブクマしてくださった方、本当にありがとうございます。

今のところpixivに投稿されている『暁のヨナ』の小説では1番ブックマークいただいているようです。
マジで!?
スゴイ!

私、1次作品も書くので、2次作品ってよその家のお子さんをお借りしてる感覚が強くて。評価などを頂くと本当に嬉しいのですが、「わーい!私の作品が認められた♪」ってのが無くてですね。自作という気持ちが薄くて。

ただ、小説って、絵とは違って読まないと内容分からないし、そもそもその作品が好きな方じゃないと開きすらしないでしょう??

……ってことは、これブクマしてる方みんな、凄いヨナ好きさんってことじゃないですか?

そうなったら、一人一人訪問して「ヨナ好きさんですよね!!??お話しましょう!!!仲良くしましょう!!!!」って鍵かかってるドアガチャガチャやりたいような衝動に駆られますよね(コワイ)。

それは置いといて(笑)、私がこんなハクヨナ見たいなぁって思ったものを書いて、他の方も「あ、このハクヨナ私も好き!」って萌を共有できてる気がして、ああ、書いて良かったなぁって思います♪