暁草紙

暁のヨナ狂、原田笙子のブログです。

春コミ行ってきました!

行ってきましたー!!
ハクヨナ仲間の深○鳥ちゃんとMi○iちゃんがハクヨナ本を出すので、ぱっ○ーちゃんと共に参観日のお母さん気分でくっついていきました♪

二人の新刊しっかりゲットさせていただきました。
知り合った頃は本出す知識とかゼロで、イベント行ったことさえなかった二人が……感動(TдT)
本が売れると、自分のことのように嬉しかったり(´∀`*)


そして、ひっっっっさしぶりのイベント、たぁのしかったぁーヽ(=´▽`=)ノ♪

Twitterの方とかにも会えて、久しぶりに色んな方と話せたし♪

サークル参加するという情報を入手した地元のお友達にも●●年ぶりに会えました!
変わってなくて、すぐに分かっちゃった(笑)。
私、オタク辞めてた時期が長いし、連絡もなしにイキナリ突撃したんですけど、温かく迎えてもらえました(T_T)
昔のようなハイテンションでおしゃべりしてまいりました。
(設営中だったのにごめんよ)


またイベント行きたいですヽ(=´▽`=)ノ