暁草紙

暁のヨナ狂、原田笙子のブログです。

ハクヨナアンソロジー『暁月夜』通販開始してます♪※完売しました!

5/12追記
現在注文不可となっているようです。
5/13
再追記
なんと通販開始から1週間を待たず完売しました!!
皆様ありがとうございました!!
***************************************

ハクヨナアンソロジー、ホントに発行されますの記事で紹介したハクヨナアンソロジーですが、通販が開始しましたーヽ(=´▽`=)ノ♪

気になってたけどイベントへ行けなかったという方、この機会にどうぞ♪

現物、いただいたのですが、結構な厚さです(笑)。みんなの愛が詰まってます。

私、久方ぶりに作品が本になりまして。漫画ばっかり描いてたので、小説は初めてで。恥ずかしくて自分のとこだけ破り捨てたい気持ちがあるんですが、やっぱりこうやって形になるのって嬉しいですね!


とらのあなさんの通販のページです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/54/040030535404.html?n=recommend