暁草紙

暁のヨナ狂、原田笙子のブログです。

暁のヨナ 第127話

新展開に久しぶりにまともな新キャラが出てきました♪


前回真国の者と名乗る一団に出くわした腹減りご一行。
どうやら、彼らは噂の化け物であるキジャとジェハを探しに高華国へ来たみたいです。(ハクも化け物なのにねw)
斉国の砦建設に強制連行されたのは、高華国の民だけではなくて、真国の民もいたそうで、現場で暴れていたキジャとジェハは目撃されていたようです。
真国の者ヴォルドから、噂のキジャとジェハに自分達の国の王女と会って欲しいと頼まれ、真国行くこととなります。


彼らについて真国へ入る腹減りご一行さま。
ゼノもシンアも斉国では異端の力を使っていないので、真国で化け物として有名になっているのはキジャとジェハのみの様子

南方にあるため高華国より温暖な真国。
ただでさえ厚着気味のシンア、外套まで着ているので暑そうです(笑)。
腹減りたちって、結構しっかり長袖を重ね着気味に着込んでるので、
この機会に南国仕様の服にお召し変えとかしてくれないかな−??
いつもと違う服着てるところ見たいんですが。
だめかな−?
だめだろうな−。(なんとなく)
新しい服が見たいというより、厚着だから暑そうって言う事実が嫌な管理人ですが。

そして!!!
はーい、お待たせしました!
女子キャラ!
女の子キャラですよ!!
暁ヨナにりり以来久々のモブっぼくない女子キャラ登場です☆
王女様ですよ!
可愛いらしいですよ−!
王女様、ぜひ彼らに真国の服を用意してやってください(まだ言ってる)!!
でもこのお姫様、家臣とのやり取りをみていると普通のお姫様とは何だか違う様子。
何か事情がありそうです。
そして、真国のもう一人の王女ともいろいろある様子。
次号、もう少し詳しく事情が語られるのでしょうか??
楽しみです。