暁草紙

暁のヨナ狂、原田笙子のブログです。

暁のヨナ 第106話

早売り買ってました!
日付が変わって発売日になったので、内容に触れても大丈夫かな??
新章始まりましたヽ(*´∀`)ノ
シンア!
ついにきた反抗期!(笑)
何者かに乗っ取られてますが、普段のピュアな可愛いシンアからは考えられない衝撃のセリフが飛び出しました。
ほかの龍もユン君もあまりに普段と違うのに、しばらくの間反抗期だと信じて疑わない(笑)。
予言やら四龍やらが出てきても、そのほかは人知を超えた力とか超常現象など起こらず頼らずで進行している暁のヨナですが、今回四龍以外で初めて怪しい(笑)存在が現れました。
ちょっと!
みんなどこいっちゃったの!?
相変わらずサッパリ先が読めません。
何なの!?どうなってるの!?ちょっと!
なのに次号お休み!
もう、どうやって次回までの1カ月をやりすごしたらいいのか。

今回反抗期疑惑をかけられたシンア君↓

がんばってペンタブで線引いてみました!
衝撃のガタガタ具合(笑)。

久しぶりに紙面にハクが返ってきましたー(≧∇≦)キャー♪
ヨナとハクが連れ立って狩りに出かけていく様子がとってもかわいい☆
今回ヨナとハクは狩りに行きっぱなしだったので、最初と最後にしか出番がなかったんですけど、久しぶりに2人が同じコマに収まっていたので、それだけで満足(*^。^*)
2人で熊を捕まえて、りんご(?)までゲットしてきた様子。
ちょっとその狩りの様子を見てみたい。
きっとハクが時々ヨナをからかったりして、ヨナがふくれたりしながら仲良く狩猟に勤しんでいたことでしょう。
何にもできなかったヨナが、ハクと肩を並べてやれることができたんですねー。
熊は矢やら短剣やらでは難しそうなので、そこはハクが仕留めてそうですけど。
狩りがうまくいって楽しそうに2人で帰る帰り道♪
熊担いでても違和感無いハクが地味に笑える(笑)。